★アニ速★ -公式動画・配信アニメ速報- TOPへ | 本日の更新ページ




雨色ココア sideG 


『雨色ココア sideG』は、テレビアニメ「雨色ココア」第5シリーズ。2019年放送。
ストーリー
とあるのどかな日。静けさを破り、一人の少女がカフェ『Rainy Color』の扉を蹴破る音が響く。彼女の名は、天見ヨーコ。
このカフェのオーナーである、天見浩司の娘。「約束くらい守れ!このクソオヤジーっ!」。
そう叫ぶ先にある姿は、騒動の元凶である天見浩司の姿でした。
自分達との旅行をすっぽかしただけでなく、自分はハワイ旅行に行こうとしている浩司に、ますます怒りの度合いを強めるヨーコ。
だが、そこに現れた『Rainy Color』のマスコット犬であるレインの姿に、ヨーコが固まってしまう。実はヨーコは、犬が大の苦手だったのです。そして慌てて逃げた先には、浩司が荷物を詰めていたスーツケースが…。
ガシャーン!スーツケースに足をひっかけたヨーコが盛大に転び、近くにあった浩司の壺が木っ端みじんに。
そしてヨーコは、壺粉砕の罰として夏休みの間、『Rainy Color』の代理店長をする事になってしまうのでした…。(wikipedia等参照)

雨色ココア sideG 簡易リスト 




電子書籍約10000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!

雨色ココア sideG 公式サイト
雨色ココア sideG の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
【雨色ココア wiki】

アニ速TOP